メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

本年もよろしくお願いします。 

2023年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年初めてのブログそして初ナビトモです。
今年も昨年に続いて喪中なので、新年のご挨拶はできませんが、今年もよろしくお願いします。

お正月は家内と2年ぶりに一緒に過ごしたので、喪中ですが久しぶりにお節料理らしき物を作って、重箱代わりの箱に詰めてもらい食べ、お雑煮は大好きなお餅をたくさん入れて喉につかえないように気をつけて食べました(^。^)

(お節は栗きんとんが好物、後は黒豆かな、黒豆は娘も好きで娘が家にいた時は取りっこでした、今はいないからゆっくり食べれます^^、なます、数の子も好き)

今年は私的なことで色々と予定があり忙しくなりそうですが、昨年は健康不安もあったので、今年は健康第一に過ごせたらなと思ってます、そして、今年こそコロナが、終息するよう願ってます。

ブログは昨年同様、ナビの片隅で忘れられない程度にマイペースでと思ってます。
最後になりましたが、今年も皆様にとって良い年になりますよう祈ってます。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ