メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

お世話になりました、良い新年をお迎えください。 

2022年12月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年も今週で終わり、早いなが毎年思うことですが、1年を振り返ると、お正月2日に実兄が、その1週間後に義弟が続けて亡くなり、そんな年明けでした。
その後は、体調不良でMRIを初めて体験したり、不整脈で受診し薬を飲む羽目になったり(薬を定期的に飲むのは初めてなので度々忘れる^^)、夏は夏風邪で1週間ダウンし、その間、食事もまともにできず体重が7キロ減に、他にも色々とあり踏んだり蹴ったりな年でした。

でも、上の孫娘が小学校入学で嬉しかったし、ここ数年、手術等で何回も入院していた家内が今年は入院がなかったことはホッとしました。
(この人、入院は個室じやないと嫌と、都内の病院は室料が高いから入院がなくやれやれでした^^)
そんな家内と今年は約半年間別居でしたが、シングル暮らし中は体調が良くなかったのであまり遊べずで、それが残念かな(^。^)

クリスマスイヴは、我家は喪中ですが、僧籍がある家内の話では、仏教とは違う宗教のイベントだから、派手にしなければ良いのではとのことで、簡単な飾り付けをしローストチキン等を食べました。
ケーキは近所の商店街のケーキ屋さんのを食べたかったけど、今は買いに行けないので家内が作った果物スイーツを食べさせられました。

明日は今年の締めのゴルフ、今週は友人達との飲み会もありそれらで今年は終わりますが、最後に大掃除が(^。^)

今年のブログはこれで、そしてナビトモも今日で終わります、お正月の三が日は喪中でもありお休みします。

この一年仲良く交流していただいた皆さま、ありがとうございました、良い新年をお迎えください、来年もよろしくお願いいたします。 

夜霧



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ