メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一人住まいなのに(だから)大勢の人の世話になった 

2022年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


       一歩も家の外に出なかったので、窓から入る気配で外を感じていた。夜から続くリズムの不調が、そのまま一日を支配していた。調子が良ければ、少しは動いただろうに。 大学女子は名城大学が圧倒的に強い。以前から立命館など西の大学が実力があったが、ここ5年程は名城大学の独壇場である。富士山駅伝でも、その強さを嫌というほど見せつけられた。 1区から3区迄、1年生がトップを走り、その後で実力者が引き継いだのだから、他大学を諦めさせるには絶好だった。チーム強化策が功を奏しているのが見て取れる。私立大学だからこその手腕だ。まだ、この大学の天下が続くことだろう。 昨日も書いたように、今年は病院の年だった印象が強い。どのくらい通ったのか数えてみると、延べ39日と出た。入院している日も数えている。そのうち、眼科へは19日通っている。3か所の眼科の診察を受けた。 夏場は、あまり往来しなかったので、熱海・所沢の往復回数は18回。思ったより少なかった。一往復電車賃3500円から4500円かかるのだから、昼食代など入れたら、10万円の出費になっている。駅蕎麦屋さんに大分貢献した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ