メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

年末の賑わい 

2022年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雲が思いの外多かったので、富士山もすっきりした形を見せてくれなかった。それでも小田急の開成近くでは、姿を見られるのではないかと、待っていた時に撮った写真だ。奇麗に撮れたら、別の使い方もあったのだが。 今年最後の移動では、小田原から人出がぐっと増えた。新宿はいつも通りだ。年末の買い物や遠出をしようとする、そんな人たちが集まっている所きっと、もっと人が大勢いることだろう。 玄関のドアに正月飾りが飾ってあった。例年、門の方に松飾りをするのだが、それは今年はやめたそうだ。何もしないで、ずるずると年を越しそうだが、それなりに新年を迎えるということをしているみたいだ。今年は、あと二日。やり残したことがないように、と言いつつ、来年でもいいか(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ