メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

穏やかな年末 

2022年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 毎日冬らしい天気に恵まれている。写真でも利島までくっきり見えている。右下に散策路みたいなフェンスが見えて、伊豆らしい好い景色になった。 屋上に出てみたら、日差しがあるので、風はあったが暖かく感じられた。ソフトボールは、風に舞って、打った後何処に飛んでいったか、探すのが大変なのですぐにやめた。ドライバーの素振りも、シャフトのスピードが上がらなくて、先日のミスショットを思い出すので、これも適当にやめた。約30分のお遊びだった。 年末だから、少しは片づけないといけないと、わざわざ熱海に戻ってきたのだが、片付けの方は、簡単な所をやっただけで、遅々として進まない。掃除は年末ではなくても、いつでも出来るではないかと、さぼり心が出てきて、おやつの時間になった所で終了。 車に乗れない状況が続いているので、毎日、少しだけエンジンをかけている。ファンベルトが少し緩んでいるようだが、すぐに直るので、充電は出来ているようだ。正月に留守にする予定なので、その間に上がってしまわないか、それが今の一番の心配事だ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ