メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

夢が叶うかジャンボ宝くじ 

2022年12月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジャンボ宝くじは年に5回発売され、私は夏のサマージャンボと年末ジャンボを毎年購入している。
年末ジャンボ販売は今日が最終日なので、残り物には福があると思い先ほどネットで購入した。

(ジャンボ宝くじの購入、以前は1等当選者が多く出る、新橋駅前や西銀座チャンスセンター等で購入してたけど、今はネットで購入してる)

ジャンボには、1等賞金が前後賞合わせて10億円と、5千万円のジャンボミニもあるが、私は夢を買うからミニは買わず、10億円の夢にチャレンジ、連番で毎回10枚(3千円)だけ購入している。

そんなジャンボ宝くじ、もう何年も購入しているが夢はまだ叶わない。
さて今回はどうか、来週、大晦日31日の抽選会が待ち遠しい(^。^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ