メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

降り出しが遅れたので止む時間も遅くなった 

2022年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最後に天気予報を確認したのは、真夜中の2時頃だった。その時の予報でも、傘マークは8時までだった。朝も確認したが、ヤフーの予報は同じようなものだった。テレビでは、昼頃から回復すると、盛んに言っていた。 助っ人ゲストからの連絡もないので、勿論、私としては時間通りに出かけた。飯能でも雨がしっかり降っていた。コースに着いても普通の降りをしていた。あと1時間で上がるのだろうか。心配していると、フロントで同伴者たちとばったり。 キャディーバッグが積み込まれたが、雨が止まないと出ないかも知れないからと、断って、他の人たちのいる食堂に行った。時間ギリギリまで、フロントにも聞き合わせ、結局雨雲レーダーの様子も検討して、中止を決定した。フロント、キャディー、マスター室に謝って回った。これで今年のゴルフは終わった。19日最後のハーフが良かったので、ゴルフの締めは万々歳ということにしておこう。 飯能駅まで送ってもらって、構内のH屋で昼食。一人で暇だから、ボウリングでも見ていこうかと、ふと思っただけで帰ってきた。所沢に着いたのは13時前だったが、雨は上がっていた。雨雲レーダーでは15時まで降ると言っていたが、予報の方が雨の上がる時間は正しかったようだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ