メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

風が強く寒い中、家に着いたらあれこれと 

2022年12月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


冬至を過ぎたら、寒くしてもいいだろうと、空の神様が決めたのか、お日様の当たっている所でも、冷たい風が強くて、ネックウォーマーを持ち上げて、じゃなくて、首を引っ込めて歩いた。 昨晩、ゆず湯にゆっくり浸かったら、上がってみて気づいたことがあった。何と、それまで続いていた頭痛が消えてたのだ。そのリラックス効果には驚いた。もう一つが甘酒の効果。大関製だから、アルコールが残っているようだが、アルコールアレルギーの私が平気で飲めた。二日続けて飲んでみたが、飲んだ後のリラックス効果が高かった。 寒い所でバスを待つのは嫌だと、のんびり買い物を済ませて、さて時間は?とスマホを見たら、何と1分前だーー慌ててバス停に行ったら、買い物帰りの人が4人。1分後にはバスが来た。よかったー。バスには11人も乗っていて、知る限りでは最高に近い人数だ。 寒い部屋に入ったら、時計がとんでもない時間でうろうろしているし、つけたテレビは静かに映っている。所沢では、いらない文字が出て困ったし、音無しも困る。少しいじったが、直らないので小さなスペアテレビに代えた。温泉はまだ出ない、年を越しそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ