メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

急遽所沢へ 

2022年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨の予報があったので、早く上がってくれればいいと願っていたら、思いが通じたとみえて家を出る頃には晴れ間も見えてきた。数日前と同じスタイルで出てきたが、先日は歩けばうっすらと汗ばんだのが、今朝、は立ち止まると、ぞくっとすることもあった。 明日の東大病院の受診は、車を使って駅まで行き、日帰りする積りだったが、昨日のごちゃごちゃで、ご破算になった。朝早くに歩いて行くのは勘弁してほしいし、一番のバスでは、新幹線出勤になってしまうから。 最近、往き帰りに立ち寄っている小田原箱根そば。先日は丁度混雑が終わったところに行ったのだが、今日は、混雑の始まりに出くわした。待ちナンバーが表示欄をはみ出しそうに(はみ出していたかも知れない)なる程の数の客が、店内で待機していた。大繁盛、大いに結構。 所沢駅のグランエミオを通り抜けて、バス乗り場に行くのだが、いつもスタバの横を通る。空いていたらコーヒーを一杯飲んでいきたいのだが、いつも満席に近いので、よだれを垂らしながら?今日も通り過ぎた。その代わり、我が家の美味しいコーヒーをお替りした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ