はなまるブログ

寒さで運動不足気味・・・ 

2022年12月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

すっかり季節が変わって毎日寒さが身に染みるようになりましたね。
運動しようにも、毎朝起きるのが辛くて身体動かす気にもなれない程です(笑)

すでに隠居生活を送ってる私なので、運動しないとすぐ体力が落ちて仕方ない。
特に私はゲームをするのが好きなので、なおさら運動不足が加速します
https://www.descente.co.jp/media/sports/15478/

家電量販店にたくさんの室内運動商品がならんでますが、今度試しに買ってみようかなと検討してます。
たくさんありすぎてなにがいいか分かりませんが、よくCMでみる腹筋に貼って電気による収縮運動で筋肉をつけるやつ
サッカーのロナウドがCMやってたかな?あれが気になってます。
本当にあんなので効果出るのだろうか。
年末セールで安くなってたら試してみようと思う。
https://www.mtgec.jp/wellness/sixpad/?utm_source=google_lis_b&utm_medium=cpc&utm_campaign=sixpad&argument=0DHWso4A&dmai=61c16396b55c&gclid=Cj0KCQiAkMGcBhCSARIsAIW6d0AL7_FcQ4Rr8OoDJxujKuQz5a6p0CJkGNlURFKnlYXyBcWTrGTDGWoaApnOEALw_wcB
サッカーといえば日本惜しかったですね。
私も若い頃はサッカーを嗜んでいたので、PKでの敗戦に悔しくて涙してしまいました。

でも確実に言えることは自分たちの時代よりも確実に技術が向上して強くなっている。それだけは間違いない。
次回こそ、是非ベスト8行ってもらいたいですね。
そして私が生きている間に優勝するシーンが見たい・・・(笑)

サッカーで思い出しましたが、いま私がハマっているゲームはキャラクターの見た目を自由にカスタマイズできるんですが
とあるプレイヤーがサッカーのユニフォーム?みたいな恰好になってたんですよ。
基本的にこういうことって普通の人じゃ中々できない
なぜか?何もない状態から自分で細かい調整をしてキャラクターを作り上げていくから物凄く時間がかかるんですよ。
中には、仮面ライダーやガンダムみたいな見た目を作る人もいます。
https://www.iimy.co.jp/rmt/c-591.html#category_591
いや、最近の若い人の熱の入り様はいつ見てもすごい。
自分はゲームは好きだけど、技術面がよわいので、周りにサポートしてもらって楽しんでます。

これからももっとゲームを楽しんでいこうと思います。
もちろんゲームだけじゃなく運動も(笑)
ではまた次回



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ