徒然なるままに

その早さに驚く 

2022年12月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

どうも、タブレットの充電が
チンタラと遅く、これはもう寿命かな?と
思っていたところ、
とうとう、電源につなげてもちっとも充電しなくなり
〇〇%の表示は減っていく一方になってしまった。
パーセント表示が1桁になった時の悲しいこと!
バッテリーの寿命は3年くらいらしい。
と言う事で新しく購入しようと思い
ネットの某〇〇ゾンで検索し
注文したのが土曜日の16時。
で、今日の11時には配達された!
一部報道では、注文したのに配達されない件が
伝えられていたので、
まぁ、2〜3日で着くかと思っていたら
その早さに驚いた。
(都市部ならではの恩恵だろうか?)
(ほんとにこんな事でいいのだろうか?)
(どこかの誰かにしわ寄せがきているのでは?)
(アメリカなどでは従業員の労働環境が問題報道されている)

と言うわけで
インスタが引き継げたし、いらないアプリを整理して
快適になった。(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

バッテリー交換

onさん

快適になったようで
よかったですね〜

ぼくのも減るのが早くなったような…

2022/12/04 22:22:40

PR





上部へ