メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

スポーツの秋 

2022年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日のスポーツの始まりが、よもや0時からとは思わなんだ。始まる前には、えらく威勢がよかった日英ラグビー。本気出されると、難攻不落のようだった。 昼からは、雨の心配をしていたが、夕方に降りはしたが、昼からの雨は霧雨みたいなものだった。御殿場の空模様も似ていたようで、テレビでも、結構降っていた時間帯があった。そんな天候の中で、石川がよく頑張った。このコースでは、こうでなければいけないという信念みたいなものを感じた。優勝おめでとう。 女子も、最後は長いパーパットを決めて、根性というか意地を見せつけて、山下が史上最年少女王に輝いた。パーオン率100%でバーディーが取れない辛抱がもたらした我慢の優勝だった。こちらもおめでとう。 さすがの新谷は強かった。東日本県別駅伝の東京のアンカーとして、堂々1分の遅れを逆転してみせた。他にも、驚くような走りを見せる若いランナーがいて、どんどん底上げが出来ていることを思わせた。 最後は、今日から始まった大相撲。高卒では最も早い昇進なのだそうだが、我らが熱海富士は、初戦黒星を喫した。一番若いのだから、当たって砕けろで一場所頑張ろう。上位陣は、何と言えばいいか分からない相撲振りの力士がいたり、ボチボチでいいから力を出してくれよと、言いたい上位陣も多かった。ゴルフと重なり、見られなかった勝負が多かった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ