心静かに・時には疑問を

自己管理 

2022年11月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

財務省は7日の審議会で分科会を開き、今行っているワクチン接種費用は全額国費で賄っているが、特例を除き廃止すべきと明言している。
 今日まで病床確保や医療提供体制及び接種費等などで国費支出が約17兆円を超えていると言われている、もしここまま行けば財政の悪化は避けられないと言う。
 接種料金は約9600円だが前年度だけでも2億5700万回で2兆3000億円に膨れ上がってと言われている。
 これ等を読んで政府のコロナ体制が「悪いだ」の「揺るいだ」の言っている国民は考えを改めるべきと思う。
 私はワクチン接種を受けていないから、此れ位は言わせてもらう。
  もうこれ位にして国に頼らず自分自身で管理しては如何ですか。

  コロナに関しては「国」には「厄介に」成ってはいない
   給付金は府の医療従事者に自慢じゃないが寄付をしたよ
 いま、騒いでる旧統一教会の問題ではないが「献金や寄付」で救済して貰うかな。 
  
   どんど はれ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ