心静かに・時には疑問を

信頼性 

2022年11月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジャーナリストの鈴木エイト氏が某テレビ番組で、政党と教団の関係性を確認もしないで「統一教会は議員との個人的は関係も構築していくので、関係性は微妙な処なんですが某政党も統一教会に結構支援を受けているケースも報告されいる」と断言したが、某政党から「選挙の応援や金銭的支援を受けた事実関係は一切ない」との説明を受けて。
 誤解を招きかけない表現で、ご迷惑をおかけしましたと謝罪している。
 「私の発言は、あくまでも教団関係者個人の支援について述べたに過ぎない、教団との組織的な関係性を述べたのでは有りません」?=言っている意味が分からない。
 
 何処かの社員と言い某コメンテーターと言い、何とかならないかと言いたいよ。
 放送をする放送局も信頼性を疑うよ。
  又、「関係性は微妙」とは、、、、、、?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ