メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

確認ゴルフ 

2022年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 一点の雲もない快晴。日差しがぽかぽかと背中に当たり、着ていたものを順番に脱いでいった。午後になって、白い雲が出てきたのが、何故か不思議に感じる程の晴れが続いた。退院から10日、心臓にお伺いを立てる日だった。 心臓は快調に動いてくれていた。歩く距離も少し増やせそうだった。ゴルフは安心してできた。ショットに影響したのは、冠動脈の血の流れではなく、眼をはっきり見えるようにする血の流れだった。 きちんとボールを見ようとすればするほど、右目の黒ずんだ部分が広がり、左目の視力にも影響した。ボワーとした視界の中で、ボールを打つのは、何とも感じの悪いことだった。それがスイングに伝わって、ひどい当たりがいくつも出た。 助っ人で来てくれた人たちのナイスゲームを見るにつけ、メンバーとして恥ずかしい限りだった。何とか見えるようになったのは、午後からだった。見事に100をオーバーした。スコアより心臓がどうかのテストの方は、まずまず合格だったので一安心した。 一つ別のニュース。わが熱海富士が入幕した。まだまだ、幕内を張り続けるのは危なっかしいが、最年少関取として、力いっぱいやってもらいたいものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ