メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

Most crazy Halloween 

2022年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


秋晴れが続いている。エアコンをつけていても、時々寒いと思うこともあったが、もうじき11月、この季節を楽しむには、こんなこととも仲良くしよう。 スポーツの秋なので、日曜日のテレビ観戦は忙しい。大学女子駅伝。男子ゴルフ。秋の天皇杯。女子ゴルフ。 女子駅伝。名城大学、強かった。各大学の対応はとみていたが、これだけ強い選手がそろっていると、自分のペースを守ろうと考えるらしく、どこかにスキがないのかなと思いながら観ていたが、最初から独走して完勝だった。日本の女子中長距離も明るいかな。 男子ゴルフは、あまり見ていられなかったが、星野がぶっちぎり、正しくちぎっての優勝。20の大台に乗ってからのイーグルなんて、笑っちゃうより他なかったのでは?中島には、もうひと踏ん張りしてほしいな。 女子ゴルフは、11年振り、金田がやった。初優勝の時の二日目、川奈に観戦に行ったことを思い出す。あれ以来の優勝なのだ。喜びも一入なのはよく分かる。やせっぽちなのに、結構飛ばしていた頃と比べると、大人のゴルフを見せてくれた。 天皇賞もすごかった。今年のG1では、初めて本命が勝ったという。逃げる方もカッコよかったけど。野球の日本シリーズも決着がついたみたい。投手力の好い方が強いということ。 そんなスポーツ盛んの秋ではあるが、ハロウィーンだからって、命かけて遊ぶのはどうかね。渋谷のハロウィーンは世界的に有名で、表題のように言っていた外国人がいたが、韓国の方が、もっとクレイジーだろう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ