メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

ギャランティーク和恵 歌手生活20周年記念公演 TOKYO2002+20 

2022年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

10月22日。歌手生活20周年を迎えた、ギャランティーク和恵さまのライブに行ってきました。昭和歌謡を愛し、昭和歌謡に拘る和恵さまのライブは、オリジナル曲と、そして、弘田三枝子さん、ちあきなおみさん、野口五郎さん、太田裕美さん、伊勢正三さんなどの曲を次々歌われ、聞き入ります。もう一つの楽しみであるファッション、前半は、グレーのストライプのパンツスーツに、濃いピンクのシャツという、マニッシュな装い。「男装の麗人」という言葉が浮かんだけど、でも、それも正確に言えば違うし、そもそも、言葉で表現できるような、型にはまった人ではないですしね。後半は、黒いラメのロングドレス。妖艶でうっとり。アンコール、ピンクのドレスで歌われた、「君と歩いた青春」には、涙が出ました。和恵さま、素敵な夜をありがとうございました。映像がちょっと古いけど、2010年の和恵さま。ピンクレディの曲の中から、「渚のシンドバッド」でもなく、「UFO」でもなく、「カメレオン・アーミー」を歌う、そのセンスが大好き。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ