心静かに・時には疑問を

此の政党大丈夫か、、、、 

2022年10月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

旧統一教会の問題で矢面に立たされている、山際大志郎経済再生担当相の宗教団体との関連性を問われているが、終わりが見えてこない様な気がするが、だからといって、此のような質問もする「バカ」がいる。
 委員会で立憲民主党の打越さく良議員が質問して「秘書に信者がいたことは否定しているが、ご自身は如何かと」尋ねている。 
 まったく馬鹿げた質問をするものだと呆れる、仮に信者だったとしても答える「ハズ」が無い、又、答える必要も無いし宗教の自由は「憲法」でも守られている。
 質問を変えれば、選挙の投票を直前の人に貴方は誰々に投票しますか?或は何々党に投票しますか?と聞くようなものです。
 
  政党分離を切り返しているから「頭」回線も可笑しくなっている
   蓮舫といい・辻元といい・打越といい、何とかならないものかね。
    まるで「三○○トリオ」
 
  女性軍団を陰ながら応援してはいるが困ったもんだ、困った言えば
   英国のトラスト首相にも、困ったもんだね。
 
    どんど はれ。

      



   
   



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ