心静かに・時には疑問を

解散請求 

2022年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

野党の皆さんが、必死で旧統一教会の解散をしようと躍起になっているが、本当の狙いは何なのか推理してみた、選挙の時の「票」の流れを止める事と思う。
 野党陣営には、これと言って大きな組織はない精々在るのは「党員」及び労働団体だと思う、票の数では与党に負けている。
 だからこそ、宗教団体を潰す事に躍起になっている被害救済は名目にすぎない様な気がする。
 こんな事は書かないまでも皆さんもご存じと思いますが、彼等が真剣に救済を考えていると思っている人は「おめでたい」人達ですね。
 与党陣営から「宗教団体」の「票」を奪えば、政権の奪還が可能化も知れないが?しかしだ、本気でこんな事を考えていたら奪還どころか自滅するかもね。
 
  余談ですが、以前ブログ【円】150円台を超えると書いたと思うけど200円台もやってくると思う。
 生産性の無い国の悲劇かもね、国内生産を蔑ろにした「ツケ」が廻って来たように思える。
  又、国は国民の預貯金をかじっている、国民の預貯金が在る内は破綻する事は無いと思うが?
  負債=国民の預貯金と思っている。
  
  どんど はれ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ