メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

久しぶりのゴルフ 

2022年10月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久しぶりに趣味のゴルフへ行ってきました。
コロナ禍の前は毎週のように行ってましたが、コロナ禍になってからは長い間行ってませんでした。

その間、運動がてら家での素振りや、近所の打ちっぱなし場に何回か行きましたがさっぱり当たらず、あるときは隣の高校生みたいな女の子の迫力にあおられて嫌になって帰ってきたことも(^。^)

私は練習よりも実践タイプと言いたいけど同じようなものかな、昨日のスコアは予想通り1ランドで大台突破、ここのコースは芝の状態が悪いし池が多くて池越えが大変とぶつぶつ(^。^)
でもまあまあ楽しくプレーできたから良かったです。

帰ってきて疲れが出てダウン、今日も腰が痛い、次回は再来週です、練習しなくちゃ(^。^)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ