メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小康状態のまま移動 

2022年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


陽の当たる電車に乗って、所沢に移動してきた。朝から掃除をしたり、支度をして、バスだと11時半しかないので、タクシーを呼ぼうか、なんて考えていたら、助け船が来てくれた。 全くの偶然で、珍しくチル旦さんが訪問してきたのだ。予告もなく来ることなんて、初めてのことだったので、信じられずあっけにとられてしまった。昨日から友人の車で来ていたのだとか。今晩の花火を見て、明日帰るのだとか。 こんな時に言う言葉はいくつもあるのだが、頭が回らなくなって、変な言葉を言っても呆れられそうなので、普通に喜ぶことにした。車で駅まで送ってもらい、最大の難関がクリアされたので、寝ている間に収まっていた症状が保たれた。 ブログを読んだ方や、娘からも連絡を貰ったが、そんな状態で移動もできた。この状態が続いてくれることを願うばかりだ。危なくなるとしたら、兆候は分かっている積り。その辺りは20年の付き合いのお陰だ。付き合いたくない相手ではあるけれど。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ