メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

折角の楽しみを阻むもの 

2022年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨晩迄の天気予報では、今日はお日様マークが並んでいた。東京の方のテレビの予報では、場所によっては雨が降るかもということだった。 今朝起きてみると、空には雲が一面にあり、日の出もなかった。日中は晴れてくるものだと信じて、コースに出かけて行った。 タイミングが悪かったり、雨に降られたりで、やっと、西熱海に行けることになった。閉じ込められてうんざりしていたので、本当に楽しみにしていた。水を差した一つ目。朝からの頭痛。先日の偽帯状疱疹と違って、やられた、という感じの痛み。これはもう、ロキソニンのお世話になるしかない。で・・・・治った。 二つ目。晴れてこない。おまけに霧が出てきた。これでは、芝が乾くことはなく、ひとホールで靴はぐっしょりと濡れて、靴下まで染みとおった。7番辺りからは、細かい雨が降り出した。 三つ目。調子よく、とことこ歩いて、二番ホール迄消化したが、軽い胸痛が始まった。念の為、スプレーで収めたが、意外としつこく、背中の圧迫感を感じるようになり、休憩で治るだろうとは思ったが、ここは思い切りよく、ハーフで終了することを、一緒に回っていた人たちに告げた。 休んでいれば、心臓もゆっくりしてくれるので、家に戻ってのんびり過ごしていたが、万一のことを考えて、診療を受けやすい所沢に戻ることにした。来週受診するつもりだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ