百歳まで健康でいるための食事

食と健康について学んでみませんか?オンラインでできます。 

2022年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 書籍100冊分×1500円=15万円  本当は1000冊以上…講演会50回分×3000円=15万円 本当は300回以上…専門的な勉強は、100万円以上の価値体験・経験は、金額にできません。 上記は、ある会社が年間に開催したオンラインセミナー(会員限定、無料含む)に対する評価を頂いたそうです。 凄いですよね。 私も視聴出来る時は、必ずオンラインセミナーを視聴するようにしています。 お陰様で、知識は身についてきたし、自分が話をするための資料も作成できました。 健康とか食の話は、日々変化していると言っても過言ではないので、常に学びが必要です。 会場でのセミナーのメリットは、講師の熱い思いが伝わってくるので良いのですが、オンラインであれば、出かける必要がないし、そしてお金がかかりません。(全て無料で開催をしてくれています)  上記は、健康食品の会社の小冊子の一部ですが、基本は食事(食事道)と考えていますので、セミナーではその話から入ります。 興味のある方は、下記をクリックしていただければ無料のオンラインセミナーに参加が出来ます。食と健康セミナー日程検索|学ぶ|株式会社玄米酵素玄米酵素が全国各地で年間約7,000回開催する「食と健康に関するセミナー・料理教室・ファスティング体験ツアー」の日程一覧です。健康や美容に役立つ食事法、最新の健康情報など、食と健康について考え、見直す機会を持っていただける内容です。ぜひご参加ください。www.genmaikoso.co.jpWEBで学ぶ事も出来ます。Webで学ぶ|株式会社玄米酵素玄米酵素では、健康自然食のセミナー・料理教室を年間約7,000回以上開催しています。小学校など教育機関へも講師を派遣、文部科学省から表彰を受けました。「玄米発酵食と食育活動」で、医療費削減と健康社会の実現に貢献します。www.genmaikoso.co.jp 私も「人を応援して健康の輪を広げる」を目的としていますので、健康を維持するための話を続けていこうと、31日に東京の両国でリアルのセミナーを開催します。 興味のある方は、下記のメールアドレスに連絡いただければと思います。 kanohryuichi@yahoo.co.jp 食事は食べただけでは身になりませんので、消化吸収が出来るように腸内環境を整える事です。 腸内環境が整えば、免疫力がアップして病気にもかかりにくくなります。 新型コロナウィルスが流行していますが、免疫力が高ければ感染しても病気を発病しません。 この様な日が来るとは4年前には思ってもみませんでした。 食の大切さを日々感じています。 今日も投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ