百歳まで健康でいるための食事

玄米酵素という健康食品をご存じですか? 

2022年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます。 健康食品の玄米酵素ってご存じの方は少ないのではないかと思います。 玄米酵素を食べていますと言うと、よく「酵素玄米」ねと言われるからです。 玄米酵素と酵素玄米は言葉は似ていますが、全く違う食べ物です。 酵素玄米と玄米酵素って何が違うの?【監修】管理栄養士 加藤初美健康自然食料理教室エコロクッキンwww.genmaikoso.co.jp 玄米酵素は玄米を発酵して作られている「発酵食品」です。 酵素玄米は、玄米を寝かせてから炊くので酵素玄米と言っていますが酵素の働きはありません。 下記の写真を見て頂きたいのですが、玄米酵素は玄米を食べるより、より多くの栄養素がある商品です。  サプリメントと言われている商品には、マルチビタミンなど化学的に作られた商品もあるため、折角商品に栄養素があっても身体に吸収しずらいものがあります。 健康食品は食べただけではダメで、身体に消化吸収されて初めて栄養になるのです。 栄養素は吸収しやすい形になっていなければならないのです。 もう一つ上記に書いていない特徴があります。 玄米にはデトックス効果があるという事です。 どうしても身体に良くない成分を取り入れてしまいますので、デトックスも大事な事です。 長く続けていると身体がきれいになります。 結果として健康な身体が維持できます。 興味のある方は下記をクリックしてみてください。 玄米酵素の栄養成分|玄米酵素について|玄米酵素・ハイゲンキの公式オンラインショップ玄米酵素商品ごとの成分分析表をご覧いただけます。また、玄米食との比較、野菜サラダとの比較、日本人の平均栄養摂取量と国の定める1日の推奨量との比較など、様々な比較グラフを掲載しています。shop.genmaikoso.co.jp  今日も投稿を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ