メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

号泣をこらえて (10/9) 

2022年10月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 おはようございます🌞 札幌のホテルで、目が覚めてしまいました😅
 昨日は、ペガサス号に乗ってから、A子さんの提案で、近美の法隆寺展に行くことにし、午前中の空き時間を、有意義に過ごせました。
 いよいよ、待ちに待った「ミス・サイゴン」でした。かなり演出は変わっていたように思いますが、圧巻でした。幕が開いてのっけから🥺し、涙出ましたという甘いものでなく、😖😢😭💨したいのをこらえるのが大変でした。
 こんなで大丈夫かと心配でしたが、何とか頭切り替え、ファーチレに駆けつけました😅
 チェックアウトまでゆっくりして、今日もファーチレがんぱります👌

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ