心静かに・時には疑問を

国境 

2022年10月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロシア、ウクライナ問題は最悪な状態になってしまった
 皆さんもご存じですが、4州を併合してロシア領地に成る事がほぼ確実になってしまった、国連は認めないと言ってはいるが無駄な抵抗と思う。
 マスメディアでは、ロシアの焦りでこの様に成ったと言っているがプーチン大統領には焦りはないと思う、全て計算済みと思うけどね、此れで益々ウクライナを侵攻し易く成ったと言える、ウクライナが4州を攻撃をすれば逆にウクライナの侵攻を躊躇うことなく実行できる。
 ロシア・ウクライナの交戦を長引かせた責任は何処にあるのだろうか?確かに他の国の事だから容易くは言えるが「命」の事を思へば早期解決が可能だったのではないだろうか。
 一つ言える事は「命」が有れば希望も持てる「命」が亡くなって「国」が存在しても意味が無い。
 
 我が国も他人事ではない様な気がする「北」はロシア「南」は中国(三国)が虎視眈々と睨んでいる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ