心静かに・時には疑問を

反対デモ 

2022年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

代々木公園で国葬に反対のデモ13000人ですか、、、、
 中には数人の国会議員を参加している、本当に我が国は不思議です
 例のごとく言いますが、国民の大多数が不思議と思っている旧文章通信交通費、議員一人に月額100万円の歳費に対して誰もが反対のデモをする人がいないのが不思議です、反対しない人達(国民)は何を考えているのだろうか?
 彼等に(議員)、与えても当然と思っているのだろうか?
  はたまた、反対しても仕方がないと思っているのだろうか?
   其れとも、何が常識で、何が非常識の感覚すら失っているのだろうか?
  旅先でも、いろんな人達と会話もするが人々の感覚の「ズレ」を感じる時がある、中にはSNSに左右されている人も要ると思う。
 国会議員1人に毎月100万円、地方議員1人毎月約50万円前後です
  総額どれ位に成るのだろうか、計算するのも怖いわ!
なお、デモ隊が持っているプラカードには「税金の無駄」とか「税金を使うな」と、かが、書かれている歳費を税金ですが!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ