心静かに・時には疑問を

風潮 

2022年09月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おかしな時代になってしまった
 今話題に成っていることを少しでも、良い表現すると貴方は擁護するのですか、とか、賛成するのです、かと批判めいた事を投げかける
 そうゆう人々は、自分達が正しくて貴方方は、間違っていると言わんばかりです
 そのくせ、何かあると「表現の自由」が有ると自己主張する
  身勝手な人々が増えたように思える今日ですね。
 諺にも有ります「正直者が馬鹿を見る」ですね、でも人間は正直で在りたいものですよ。
掲げている信念を貫き通す為に、偽りを語るより正直で何が悪いと言いたいよ。
  何時、本音で語る事の出来る日が来るのでしょうか!
    ネ〜ィ 其処のイエス〜マン!
  でも、内心は苦しいのでしょうね「レンズ」の中の人々は



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ