メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

腕立て伏せ やってやるぞ 

2022年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 腕立て伏せ、今日は朝27回、夜27回。意外にも、相当キツイ。勿論、ストレッチもスクワット300回もやった後にやっている。プッシュアップバーを使うと、慣れてない分だけ、滅茶苦茶負荷がかかる。めんどくさいし、疲れる。しかし、腕立て伏せは、死ぬまでやり抜くつもりだ。なぜならば、こんなことくらいできない老人の僕のブログも読みたくないし、話も聞きたくないでしょう。僕は、その他大勢じゃ、嫌だ。リーダーとしていたい。そのためには、やることやらなきゃ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ