メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

「アラビアのロレンス」 

2022年09月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 「アラビアのロレンス」僕は、この映画に強く影響を受けた。影響を受ければ、この様な人生を生きてみたいと思うのが当然の結果である。人と違った人生を送りたい。世界を駆け巡って冒険をしたい。そう思った。世界を駆け巡る冒険はできなかったかもしれないが、人と違う人生は送れただろう。これからも人と違った人生を歩む。そのことが、これからの人類の未来に良い方向へ影響を及ぼせれば幸いだ。人生これからだ。さぁ、僕に何ができるだろうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ