心静かに・時には疑問を

お休みですか? 

2022年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今の我が国は大変な時なのに、議員の連中は旧統一教会の事で頭が一杯で仕事をしているのかと言いたいよ。
 色んな問題が旦夕(たんせき)しているのに困ったもんだね
 経済・生活・防衛・円安・どれを一つを執っても社会問題です又、国民の生活がかかっている。
 議員連中は暢気でいられるが、庶民はそうは行かない!
  貴方だ他は、選挙の時に言いましたよね、国民の生活を守る為に戦う
   私から見れば「自分の生活を守る」為に戦う事でした。
 当分、選挙がないから落とせないな、、、、、、。
 
  戦うと言えば下関にある「巌流島」ですよね。
   旅先で見つけた、一コマです
  明日から一泊で忘れ物を探しに行きます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ