心静かに・時には疑問を

強制 

2022年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

安部元総理の国葬ですが各野党内で欠席を決めたと言われているが、しかし、だ、、、、、
 党内の議員に欠席を呼びかける?出席するしないは本人の自由ではないでしょうか?
 幾ら党内の方針でも許される事ではない、此れこそ宗教の自由を奪うことになる、強制も悪いが自由を奪う事の方がもっと悪い。
 彼等の方針には「神も仏も」無いのかと言いたいよ。
   此れで良く「宗教の自由」云々と言えるね
  自慢そうに、私は「欠席」をします、一時テレビで話題になった
   お・ば・か・さん を 思い出す
 
  思い出すと言えば、故郷は富山です遠足で立山に行った時「雷鳥」をよく見かけたが、、、、、
  旅の途中で立ち寄りましたが見る事ができなかった

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ