メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

騒音は何年続く? 

2022年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どうも睡眠不足が続く。4時間台では全く足りない病人なのだけど。


午前中は冷房の要る室温ではなかった。
目の前の長い長い工事現場で毎日3台の重機が働いている騒音では、収録不可能。


それに生協も来るので収録開始は無理。


室温はまだ暑く無い。



お昼近くに冷房をつけて、すぐお風呂に入った。昨日からの汗でベタベタだった。


生協から、箱で届いた、非常用の鴨だし蕎麦.一つ味見して参ってしまった。
いまどきこんなに塩からいそばがあったとは!?
今度からスープ半分に出汁を加えなくちゃ.この塩辛さは異常だわ。非常食にはむかないな。面倒すぎる。
口直しにヨーグルト2つ食べてしまった。


昼食後下読み開始。


午後3時からはリハビリ40分。丁寧な手業でラクになる。
効く!っと思うことがとっても多いのだけどやがてまた元に戻ってしまう感じ。
膝の動きは変わってきたそうです。


眠くなってしまった。寝不足だったから。
窓側を頭にして一休みしましょう.静かなジャズを聴きながら.


エミちゃんはベッドの隅にお座りして、笑っています。このお人形、膝を曲げて座っているだけなので、立てないし、まっすぐ寝られないのです。足が伸びないから。お座りの姿勢しか取れないので、寝かせるときは横向きです。一定の姿勢でいるしか無い子です。昔の人形は膝を伸ばしていましたが、最近は膝が曲がったまま固定されている子が多いです。
セーターとレギンスを編んで上げたいが何色が良いか決められないでいます。


さて私はゆっくりします。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ