メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夜寝不足で昼寝ばかり 

2022年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は足が攣って夜中に湿布貼ったりして眠れなくなり寝不足。


朝食は好きな鱈のおかずだったしちゃんと頂きました。
朝食後、生協の注文書は書きましたが、そのまま眠り込みました。
目の前の広い工事現場では、3台のパワーシャベルが轟音を立てているのに、1時まで眠りました.
昼寝から覚めてからは工事の音がうるさくて、いらいら。



昼食後は生協の注文書を書き終えて、痛みの増した膝に湿布を貼っただけ。
3時からはヘルパーさん。5時過ぎマッサージ。
結局ごろごろするばかり。何にも出来ない日でした。


夜の寝不足と、長すぎる昼寝が良く無いのですね。寝具は整えたつもりなのに。
やや体調不良のようです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ