メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

迷いあってこそ私

夏休みもあと二日 

2022年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コロナ陽性者と濃厚接触した為、小学3年の孫と娘の自主自粛の5日間が無事終了。
中学1年の孫の発熱は陰性で、なんと副鼻腔炎所謂蓄膿症?️
私も37度4分以降平熱止まり。
家族全員抗原検査 陰性。
でも 抗原検査でコロナ陽性かどうか分かるのかなあ。
そんな訳で
所属部活動の大会もあって、孫達の在宅ストレスはピーク
そんな緊張を癒してくれたホームランバー♪
当たりを信じて食べ続けたし(*^^*)

気がつくとパンツ一丁?️
テレビかYouTubeかゲーム
本は恐竜、新幹線の、図鑑。
私よりも詳しくなってきた。
?
そして、自主自粛解禁第一弾は
ラーメンと引き換えに上野駅まで。
ばあばの願い、JR東日本 四季島撮影。
?
?

ばあば一人 期待でわくわく。
?
上野駅13番線に鎮座
?

小学3年のiPhone 撮影。
?
出発前のイベントも見たし、
乗車出来る方達をお見送り出来たし今日はこれで良し。
今頃気づいたけど、3泊4日の旅なのにお荷物をお持ちになっていない?️
手ぶらで優雅に
JRレディに案内され乗車。
?
次なる撮影は、晴れの日 自然の中を走る様を写してみたいと。
?
さあて、お約束のラーメン
?

久しぶりにアメ横を通るか
?

平日お昼、それほどの人混みは無い。
御徒町で待っていると
?
山手線試運転車両通過、
?
若手さんが緊張した面持ちで
ベテランさん二人を両脇につけて
入場
あ、あー
ずれちゃったね
?

気を取り直して位置調整、ファイト❣️思わずパチパチパチ👏孫にとって、
この試運転は四季島より感激
生『電車でゴー』
?
そして、曰く。
?
「運転手さん がっくりして帰るかも」
?
そうよ
社会は厳しいのよねえ
(どこまでわかっているのかな笑)
?
ばあばのカメラ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ