心静かに・時には疑問を

国葬 

2022年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

反論するが馬鹿々々しいから今回で終わりにする
 反対意見をする人に言いたいです、何も貴方が他に出席する様に(国政府)は頼んではいないと思う、出席を強要していれば宗教の自由に反して宗教の自由を侵害していると思うけどね、出席も頼んでいないのに侵害しているとは理解に苦しむ!
 貴方が他に言いたいよ、言葉を濁さす「はっきり」言えば良いよ
  税金を使うなと、テレビの前では宗教の自由・宗教の自由を並べているが、はっきり、ものを言えないようでは教壇に立つな又、はっきり、ものを言えない弁護士も人の弁護ができるのかと言いたいよ
 憲法に関しても、何ら問題はありませし違憲でもない又、決定違反と言っているが、閣僚が決めたことなので国会採決とは意味が違う
 反対声明文に「税金を使うな」と大きく書けば、学校での反旗云々は一部の教育委員会が独自の判断でしているに過ぎない!
   此れだけ、書けば「すっきり」したよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ