心静かに・時には疑問を

紛争解決 

2022年08月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ロシアがウクライナに進行している最早半年を迎える、未だに収束の糸口すら見えないままです、各国が支援をすれば、するほど紛争は終わらない、酷な言い方だけどウクライナは多少の条件をのんで停戦に応じるべきと思う、このまま行けばウクライナ全土がロシアに支配される
 もしも、ですがロシアがウクライナを支配して、国名を「ウクライナ」から別の国名に変えれば、ウクライナは存在しない事に成る、そうなれば今のウクライナの人々は帰りたくても「国」が無くなれば永遠に帰る所が無くなる、確かに「国」を守る事は大事ですが、住む処を「国」を無くさない方が大事だと思う。
 私が唱えてる自主防衛と異なりますが「国」か「命」
  このまま行けば多くの国民が命を落とす事に成る
 
 我が国がいい例です、国力が無いのに沖縄線を行った、その結果「長崎の原爆」そうして「広島でも原爆」が落とされた。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ