メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

塔婆でお寺、ドラマなど 

2022年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

塔婆が新しくなるのでお寺に行く。これでお盆の行事は終わり。お盆が終わると土用波が立ち、秋の気配が漂う。まだ暑いが。

暑いけれども、汗をかかなくては、年寄は衰弱するばかりだ。そう思って、自転車で住宅街を一周。子供が通った幼稚園など見てくる。思い出深い。そのあと庭木を伐る。これで汗びっしょり。
汗を流すシャワーが心地よい。

夕食はめんどくさいので。TKG玉子がけごはん。パスタ用の明太子で食べたらあっさりして思いのほか美味しかった。

このところ、夕食はパソコンでFODでドラマを見ながら食べている。
FODは見たいドラマが沢山ある。映画ドラマがふんだんに見れるなんて何と恵まれた時代に生きているのだと思う。

スマートウオッチのペアリングがうまく行かない。朝から挑戦しているのだが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ