心静かに・時には疑問を

童話 

2022年08月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

皆さんもご存じだと思います
 せんろはつづくよどこまでも・のをこえやまこえたにこて、、、、
今、盛んに旧統一教会と国会議員の繋がりを暴露していますが、その先はどうなるのでしょうか
 先の童話は「線路は続くよどこまでも」です、線路は永遠に続かない終着駅が有り終着点がある=0地点です
 終わりの見えない暴露報道、終着の後にあるのは何ですか?
  終着点の様に0しか残らない
 
 話が変わりますが、赤字続きのJR各社路線、童話の様に(のんびり)たびが、できなくなった(のをこえ・やまこえ・たにこえて)町には、いけなく、なった。
 「青春18きっぷ」も売れなくなるな
   乗れる路線が、だんだん、少なくなる



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ