心静かに・時には疑問を

黙り 

2022年08月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:不公平感

議員の皆さん良くやるね
 コロナウイルス対策に対して庶民の苦を思って2021年5月から1年間議員の歳費を2割カットしていたが、此の7月で歳費削減を終了したと言う
 8月からは現行で行くと言われている?
 庶民の給料は上がらず、我々の年金は物価のスライドで下げられる、こんな・馬鹿な事が許されるのかと言いたいよ
 議員の歳費は平均で2200万円と成っている
  マスメディアも、下らん放送しないで庶民の味方なら、此のような問題を取り上げて欲しいよ。
 議員の皆さんは、この問題に対しては・ダ・ン・マ・リ・です
  しかし、議員もそうだけど公務員のあらゆる分野での不正受給が横暴している、確かに、彼等も税金を納めてはいるが、我々の税金からです



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ