心静かに・時には疑問を

勘弁して欲しいよ 

2022年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

連日の様に、幼児に対しての「ワイセツ」行為の報道です
 本当に情けない事ですが、いい加減にしろよと 言いたいよ、どんな犯罪にも言える事ですが、自分自身の周りの関係性を考えれば絶対に許される事ではないし又、出来る事が(犯す)信じられない。
 私は良く旅に出掛けます、行けば地元の人々とも会話をして情報を得る事も有ります、当然その中に大人もいれば子供達もいる、中には私に対して警戒心を持つ子供さえ見受けられる、此れでは私の旅の醍醐味(一期一会)が失われていくような気がする。
 こんな、愚かな(輩)連中は一生(檻)の中に閉じ込めて欲しいものです。
 日本は刑罰が甘すぎる、刑罰に対して情状酌量は要らないと思う
  被害者は一生傷が消える事はない



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

同情もしない

sannsannさん

確かに、今の若い世代の家庭は大変とは思います、核家族になり幼い子供を誰も見てくれる人もいないのは分かりますが、だからといって幼児放棄は許し難いです。

2022/08/03 21:43:35

幼児を

みのりさん

sannsannさん
今日も母親が車に子供を残して
男性のところに遊びに行き子供が
熱中症で亡くなった事件がありましたね
母親の愛はどこに行ったのか?!
許せないですね

2022/08/03 19:07:22

PR





上部へ