酔いどれて思い出迷子

BBQ 

2022年08月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

先月 妹と姪っ子が遊びに来てくれた。
帰り際
「庭の芝生 やっと生え揃ったね」
「お盆休み庭でBBQやろうよ!」
姪っ子の言葉に
「わかった、そうしよう」そう答えてしまった。

長い人生。キャンプやBBQに誘われた事は何度かあります。
 けど、自分から進んで企画した事はない。。

用具は!BBQコンロ、イス、テーブル、テント・・

何も無い! ネットで揃えるかぁ あと、炭、着火剤、紙皿とか、コップは近くのドラッグストアで揃えればいいか。

食材は?
メールで「何か食べたい物ありますか?」姪に尋ねると「当日、コストコに買い物行きたいからその時買えばいいんじゃない」

おじさんだけが、毎日用意不足がないかソワソワしてます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは〜

SARAさん

シンヤさん、初めまして〜

BBQ…今から楽しみですね♪
色々と揃えるものがありますが、それも喜んで貰えると思うとワクワクしますね(^-^)
良い日になりますように…

2022/08/05 22:46:31

PR







掲載されている画像

上部へ