メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

8月12日放送分送信____頭痛に悩まされる。 

2022年07月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



少女の戦中戦後・・・・・・18分43秒

中高生へ戦争の時のこと・・3分50秒
8月12日終わりの挨拶・・・1分11秒


以上昨日できていたものを発するFMに送信しました。  




空は晴れ渡っているのに、今日は頭が痛くて何をする気もなく、血圧も高いまま。

目の前の工事現場に10階建てで、一棟300戸のマンションが建つので、この風景は全部失われます。


来月からの照明書類が夫のも私のも1枚ずつ届かない。しかもそれぞれ違う書類が。とっくにに送ったそうなのに。
再発行して頂くしかない。


この前はコロナワクチン受診券が、配達されなかった。あんな大きいものが行方不明で再発行。郵便がおかしいのかな?


一日中頭痛で部屋は散らかる。食欲も少ない。


夕方リハビリの先生が丁寧に揉んでくださるうちに頭痛は軽くなった。
物事が順調にいかない日ですが、40分の丁寧なリハビリは、血流が良くなってポカポカしてきました。
食欲はあまり無いけれど、冷凍のおかずセットは美味しいから食べられるでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ