メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

戦中戦後の思い出を書いてばかりいた1日でした 

2022年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はブログを書く暇がありませんでした。
戦中戦後のお話をする日が迫っているので、原稿書きに夢中だったのです。


8月12日放送分の私の番組も、戦中戦後の思い出話にするため時間に合うよう原稿を書いては読んで時間を測りました。足りないので書き足すのに苦労しました。


zoomでお話しする内容も書いておかねばならず、一日中追われていました。


ヘルパーさんのお掃除と、訪問看護師さんとのお喋りも有りましたがそれ以外は書いて読んで時間測って、書き足して読んでの繰り返しでした。
訪問看護師さんには一部印刷して読んでくださいと渡しました。


これから来てくださる介護の方々には、この原稿を配ります。
そうして、「8月7日のブログにこの原稿を掲載します。

肩が凝った1日でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ