メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の大支援____マッサージも効く 

2022年07月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


久しぶりにゆっくり眠れました。
冷房を29度に上げてねたら、夜中に暑くて目覚め、28度に戻したらよく眠れました。


朝から息子が来て、片付けにかかり、私も町からの郵便物を整理。こんなにお知らせいただかなくてもネットでいいのですけどね。


町から一人3000円のクーポン券をいただきました。町内の店にしか使えないのですが、前回は近所に加盟店が少なく消化に骨が折れたけれど、今度は喫茶店も、小料理屋も使える店が増えたようで、二人分有り難く使わせて頂きます。


息子にはどさっとゴミを捨ててもらいました。
お風呂を洗って入らせて、また洗っておいてくれました。


お昼はいつもの茄子そうめん。麺つゆを豆乳で割って。珍しい味。

ベッドも整えてもらいました。
暑い盛りのお昼過ぎに帰って行きました。来週土日は富士登山だそうです。


2時からはマッサージ。「駐車している間に車の中暑くなっちゃうでしょう」と訊いたら、帰りも暑くなった車を冷やし切らないうちに次のお家に着いてしまうそうです。
20分のマッサージですからね。
私は28度の冷房に入りっぱなしで、お世話になって楽ですが。
アレクサで本田路津子の澄んだ声を聴いて、マッサージをしていただいて、頭痛も楽になりました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ