極楽タイムズ

オリンピックと裏金 

2022年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

誰もが、「まあ、それなりにアリなん
だろうな」とおもうんじゃないでしょ
うか。
毎回のように開催地選びの投票には、
接待だ、買収だ、収賄だと、これまで
も世界中で逮捕者が出たり、疑惑を
してきされることたびたびでした。
確か、長野冬季オリンピックでも、
重要なカギとなる帳簿が一冊なくなっ
ていたとか聞いた気がします。
日本の会長も、辞任していますよね。

まあ、選挙だから、陰の買収とか、
贈り物とか、接待とか珍しいことでは
ないと思いますよ。みんな、おいしい
思いをしたくて、してほしくて浅まし
いですよね。庶民としては、税金を
つかわれてこの見苦しさはたまりませ
ん。

ばれないように、せめて上手にやり
なさいよ、悪だくらみは。バレた時、
おいしい思いをした何倍も恥ずかしい
ことになりますからね。(笑)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ