トーマス18号

「おま言う」の最たるもの 笑 

2022年07月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 安倍氏銃撃事件で統一教会が注目を浴びている。
その旧統一教会(世界平和統一家庭連合)のNO,2だった郭錠煥元会長が、のこのことテレビで「現在の教団は正道から外れている」などと批判したけど・・・。
おいおい、自分がNO,2だった時は外道をやってなかったとでも言うつもりか?

 統一教会が日本で知られるようになったのは1990年代初め頃、桜田淳子の合同結婚式あたりから。
当時から信者の多額献金で破滅したり霊感商法で2007年までの累積被害総額は1024億4720万425円に達するという。
そして、郭錠煥元会長がNO,2だった統一教会を辞めたのが2009年・・・となると「お前が言うな!」ということにしかなるまい。
案の定、世界平和統一家庭連合側が「自分の身に帰ってくることになる」と言う談話を出したそう 笑





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ