メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

健診 

2022年07月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
71歳の【おばさん】です ...
でもバァさん呼ばわり反抗期… o(*⌒―⌒*)o なのよ!


7月15日(金)は、年に一度の姫路市の特定健診日(無料)でした。
尿検査・身長(また0.3ミリ縮んでた)・体重(63.5s:BMIが怖い)・
血液採取(結果は来月)・血圧(上120:下忘れた)・先生の聴診。
と、こんな具合です。

15日に健診ネタでブログ更新したかったのですが、
どうにもパソコンの動きが遅くて、更新をあきらめました。
16日(土)もパソコンの動作が遅い。
17日(日)朝9時にパソコンを立ち上げたけど、やはり動きが遅い。
で、パソコンに八つ当たりしそうだったので、シャットダウンしました。

このとき、更新画面がでたので、「更新して再起動」にしたら、
それからスイスイ動いてくれるように。
あ〜あ よかった、めでたし めでたし ?!!


? ? ? ? 話が とびます とびます ? ? ? ?

▼15日・病院の帰りは、Mスーパーでいつもの買物コース。

▲牛乳  飲むヨーグルト(脂肪0)  スイートブレットパン
3P絹豆腐  レタス  ピーマン  茄子?3  バナナ?5
ぶっとろろそば(とろろ入り)  上巻き寿司(4巻)  
ブルーベリージャム(無糖)  和からし
駄菓子:えびしおせん  のりしおせん  満月ポン


▼どーってことのない食活@ ピーマンのアルミホイル蒸し。

▲オーブントースター260℃?10分
ピーマン5個を、アルミホイルに入れ、二回(2個?)に分けてトースターで蒸しむし。


▼どーってことのない食活A。

▲(これもオーブントースター作)焼きナスと、
蒸しピーマン+オカカ+味ぽん=わりとイケます。?
アルミホイル蒸しは、洗い物が出なくて良き…?

歯の調子がイマイチなので、
柔らかい野菜した食べられないの…(´_`。)グスン


アスカの 安否確認 訪問 
2022年7月17日 今年4月のヘモグロビンa1cは7.1 6月の結果は6.4に。
後は血糖の現状維持に努めるべし。気分もよく本日も元気に暮らしておりま〜す 
おひとりさまランキング

60代のランキングバナー確信犯で詐欺中…滝汗

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ