メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

まだペルーにいるパットさん 

2022年07月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

先月、ハイキング相棒のパットさんからペルーの山脈をロバ2頭を雇ってトレッキングするところだと言うメールがありましたが、今日はあの有名なマチュピチュに来ていると、写真を一枚送って来ました。

昔、絵葉書などでよく見たことのある、あの山の絶壁に築かれた町の写真です。

パットさんが息子さんとペルーに行ってからもう1か月近くになります。どちらも山歩きが生き甲斐で、ネパールにも行っているそうが、79歳でそういう旅をしたいと思えるのは人並みではありませんね。

ちなみに旅の費用は全部パットさん持ちなそうです。やはりそういう経済的に余裕ある人は、気持ちも大きく持てるのかも知れないです。

としたら、私の気持ちは鶏の卵くらいの大きさです。「あの写真は絵葉書から取ったんでしょう!」と返事してやりました。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ