メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

耳が痛い___ネット注文に失敗___ウオッチが白黒に___リハビリでぽかぽかに。 

2022年07月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜から右耳が少し痛かった。外耳炎かなあ。昨夜傷薬を塗ったからすこしいいみたいですが。耳鼻科へ行くべきか。
セリオに乗って雨に降られたら悲惨だからやめておこう。
炎症だから、勝手に抗生物質飲んじゃった。クリニックは耳鼻科じゃないから、お断りもお伺いを立てることもしません。雨でなければ耳鼻科に行きたいなあ。坂はあるけど1キロ足らずと近いから。


夕飯のおかずが足りないと思って、ネットスーパーに注文したつもりが、最期の注文決定の画面に至らず消滅してしまった。電話で問い合わせたら注文は入っていないそうで、あらためて注文する気になれず諦めました。しかし今夜と明日の夕飯が一つしかないので何か探さないと。どうもうまく行かない日だなあ。こんな日は厄介な注文などしないで冷蔵庫内で済ますべし。非常用の缶詰も沢山ある。



アップルウオッチが、いろいろおかしくなって、アイホンで直そうとしたりウオッチを再起動してみたりしていたら、機能的には困らなくなった代わりに、画面が白黒になっちゃいました。機能は使えるようになったので白黒でも今日は我慢して、暇を見てまた直してみましょう。
白黒画面は寂しいけれど今日これ以上動かすと頭が疲れるのでやめておきます。


3時からは、リハビリ。
丁寧に膝を治そうとして頂きました。今日はもっぱら膝でした。
痛みが減るようにさまざまに動かして、気持ちよかったです。
足がぽかぽかになりました。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ